steamのハロウィンセールは何時からですか? steamのハロウィンセールはいつからでしょ&#82… | 質問の答えを募集中です! steamのハロウィンセールは何時からですか? steamのハロウィンセールはいつからでしょ&#82… | 質問の答えを募集中です!

steamのハロウィンセールは何時からですか? steamのハロウィンセールはいつからでしょR…

Steam

steamのハロウィンセールは何時からですか?

steamのハロウィンセールはいつからでしょうか?
また今 バイオ⒋ スカイリム ウル4 GTA4 ダクソ2
がやりたく
バイオ4に関しては待ちきれず今すぐにでも買いたいのですが
ハロウィンセールの対象になるでしょうか?

またお勧めのsteamゲームが有ったら教えてください
セール時に見つけたら購入したいと思います

  1. 匿名 より:

    ここ4年間のハロウィンセールの開催時期は以下の通りでした。

    2010年 10/29~11/1
    2011年 10/28~10/31
    2012年 10/30~11/1
    2013年 10/30~11/2

    ハロウィンは元々10月31日ですので、今年も概ねその前後数日ってとこですね。

    >また今 バイオ⒋ スカイリム ウル4 GTA4 ダクソ2がやりたく
    >バイオ4に関しては待ちきれず今すぐにでも買いたいのですが
    >ハロウィンセールの対象になるでしょうか?

    ハロウィンセールは基本的にホラーゲームが値引き対象になっています。
    2013年のハロウィンセールではバイオ5(Resident Evil 5)が66%引きになっていたらしいので、4もセール商品になる可能性は高いと思います。
    スカイリム、GTA、ストIVはホラーゲームでは無いので(あと、ダクソはおま値なので)、11月のオータムセールを待ったほうがよろしいかと。

    >またお勧めのsteamゲームが有ったら教えてください

    ハロウィンセールで必ず安売りされるゲームで、かつお勧めゲームといえば、STALKERですね。
    http://store.steampowered.com/app/41700/
    また今回も8割引き(400円)くらいで売られると思います。
    Steamではあまりに売れすぎてプロダクトキーが足りなくなったそうで、SteamユーザーでホラーゲーやFPSがお好きなら必携の一作かと。
    (英語版ですが、MODの導入で完全日本語化可能です)

    それとこれはハロウィンセール対象外でしょうが、BORDERLANDS2もお勧め。
    DLC全部入りのTHE GAME OF THE YEAR版ならなおよしです。
    多分オータムセールで安売りされるでしょう。
    http://store.steampowered.com/sub/32848/

    あとは……NEOGEOのメタルスラッグ3。
    http://store.steampowered.com/app/250180/
    この神ゲーが通常価格798円ですってよ。いい時代だなあ。

  2. 匿名 より:

    まだ検索しても情報でませんね^^
    お前の好みと言ってますが何処に
    私の好みのものをと書いてあるのでしょうか?
    プロフィール欄や回答履歴見ましたが
    全部この様な回答なのですね、
    虚しい人ですね、偶にあなたみたいな人出てきますが
    一か月以内に殆どアカウント消されるんですよね^-^

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます
    メタルスラッグ3面白そうですね、
    セール時買いたいのでウィッシュリストに入れておきました

  4. 匿名 より:

    だぶん来週だと思うよ

    ちなみにGTA4は先月だったか忘れたけど、ワンコインでセールしてたような?
    バイオ4やSkyrimのDLC(1000円ちょっと)も前月の中くらいにセールでかなり安かったよ

    特にSkyrimのDLCは安くならないからセールのせいで相当ユーザーが増えたとか

    お薦めはBullyかな
    セールまでの繋ぎになる
    内容はGTAと同じロックスターでGTAのスクール版



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました