アプリのメタルスラッグディフェンスについて質問です。 今、小太りゾンビに守ってもらいつつ原住民&#8… | 質問の答えを募集中です! アプリのメタルスラッグディフェンスについて質問です。 今、小太りゾンビに守ってもらいつつ原住民&#8… | 質問の答えを募集中です!

アプリのメタルスラッグディフェンスについて質問です。 今、小太りゾンビに守ってもらいつつ原住民…

未分類

アプリのメタルスラッグディフェンスについて質問です。
今、小太りゾンビに守ってもらいつつ原住民でゴリゴリ押していますが、ワールド2の6あたりできつくなって来ました。
百田郎は高くてなかなか手が出ません。お勧めユニットありますか?またそれを使いこなす方法も教えてください。

  1. 匿名 より:

    ちゃんと自軍強化&ユニット強化してあれば、原住民だけでもほぼクリア出来ると思うけど、ランクSは難しいとこもあるけどそういう場合ジャポネス戦車も使える。アナザーワールド【エリア2】クリアでショップに並ぶ。勲章30個で購入可能。
    ジャポネス兵が3人内蔵されている、戦車のような何か。
    2人は動力で1人は攻撃指令を担当している
    AP80のレベルMAXでHP3000、生産=遅い
    原住民で圧倒して後ろから援護するような形。ただしWifi対戦では、敵次第で使えない。理由攻撃が遅いから…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました