ゲーマーさん教えてください。 鬼灯の冷徹ED、上坂すみれさんのパララックス・ビューのMVが名作&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲーマーさん教えてください。 鬼灯の冷徹ED、上坂すみれさんのパララックス・ビューのMVが名作&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲーマーさん教えてください。 鬼灯の冷徹ED、上坂すみれさんのパララックス・ビューのMVが名作…

未分類

ゲーマーさん教えてください。
鬼灯の冷徹ED、上坂すみれさんのパララックス・ビューのMVが名作ゲームパロディーですが、

ドラクエ
FF
桃鉄
魔界村
スパロボ
DOOM
ポケモン
以外に何がありますか?

音ゲーで敵を倒すっぽい?ものや、ラストシーンなど、わからないのが数点ありました。

  1. 匿名 より:

    トロッコは、「カービィ」か「ドンキーコング」のパロのような気がする。
    音ゲーは「ビートマニア」だと思います。
    ラストは「忍者龍剣伝」かな?
    途中で銃を持っているところは「メタルスラッグ」っぽいですね。

  2. 匿名 より:

    トロッコの顔はカービィっぽいですよね!
    忍者龍剣伝はゲームセンターCXの有名なやつですね^^
    参考になりました!ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました