pcゲームのことで質問です。 どうしても思い出せないんです。このゲームのタイトルがわかる方が&#82… | 質問の答えを募集中です! pcゲームのことで質問です。 どうしても思い出せないんです。このゲームのタイトルがわかる方が&#82… | 質問の答えを募集中です!

pcゲームのことで質問です。 どうしても思い出せないんです。このゲームのタイトルがわかる方がR…

ゲーム

pcゲームのことで質問です。

どうしても思い出せないんです。このゲームのタイトルがわかる方がいたら教えていただけると嬉しいです(>_<)8年か9年くらい前だとおもう んですが、、いとこのお兄さんがやっていたpcゲームです。 小さいころの記憶なので曖昧でゲームの内容は全然おぼえてないのです。ただ1つだけあまりにもインパクトが大きすぎてはっきりと覚えてるのがあります。ゾンビがたくさんいるステージに着くと主人公自身がゾンビ?みたいのになって口から血?みたいのを吐き出してゾンビ達を倒していくというゲームです。 これだけの説明ですみません(T_T)

  1. 匿名 より:

    それはおそらく
    「メタルスラッグ3」のステージ2ではないでしょうか?
    (0:40からゾンビ化&吐血攻撃)
    http://www.youtube.com/watch?v=3HtTmebvpnU

    ただ、PC版は海外でしか出ていないため
    購入するのが難しいので
    PS2などの家庭用ゲーム機で遊ぶことをオススメします

    もし、ゾンビvsゾンビの場面しかなかったとすれば
    フリーで公開されているクローンゲームである可能性もあり
    その場合は数が多すぎるため特定することはできません
    例:「Metal Slug Zombie Survival」
    http://www.youtube.com/watch?v=HRb63aAq9Pw

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!!それですっ(´;ω;`) 海外のゲームなんですね!すっきりしました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました