ゲームを今までほとんどした事ないのですが、「サカつく」のチラシを貰ったんでゲームでも始めようか&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームを今までほとんどした事ないのですが、「サカつく」のチラシを貰ったんでゲームでも始めようか&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームを今までほとんどした事ないのですが、「サカつく」のチラシを貰ったんでゲームでも始めようか…

ゲーム

ゲームを今までほとんどした事ないのですが、「サカつく」のチラシを貰ったんでゲームでも始めようかと思っています。おすすめの機種、ソフト(分野別)ありましたら教えてください!

  1. 匿名 より:

    やるなら最新作をやりましょう。PS3とPSVITAで出ます。
    http://www.sakatsuku.com/2013/

    補足
    サカつくがやりたいわけではないのですか?
    まぁ、いいや。初心者お勧めの機種って言われても答えようがありません。ゲーム機は欲しいゲームソフトをプレイする為に買うものです。
    ソフトも人によって好き嫌いがあるので一度プレイしてみないと楽しめるか分かりませんね。最新の機種(PS3,WiiU、PSVITA、3DS)なら体験版が無料でDLできるのでいろいろ試す事ができます。
    後、今のシューティングは銃で撃ち合うゲームが主流で昔ながらのシューティングは今はかなり少ないですね。

    おすすめソフトを書くので参考に。
    PSP
    RPG
    英雄伝説 空の軌跡FC
    FINAL FANTASY IV Complete Collection
    マナケミア2~おちた学園と錬金術士たち~PORTABLE+
    テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
    魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE

    シュミレーション
    J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!7

    シューティング
    メタルスラッグXX

    PSVITA
    RPG
    デモンゲイズ
    魔界戦記ディスガイア3 Return

    アクション
    GRAVITY DAZE
    真・三國無双 NEXT

    PS3
    RPG
    スターオーシャン4
    テイルズ オブ グレイセス エフ
    メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~
    魔界戦記ディスガイア4

    3DS
    RPG
    テイルズ オブ ジ アビス
    ブレイブリーデフォルト
    新・世界樹の迷宮

    アクション
    ゼルダの伝説 時のオカリナ
    バイオハザード リベレーションズ

  2. 匿名 より:

    良くわかりませんが、参考になりました。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました