懐かしゲームの名前を教えてください。 昔のゲームセンターにあったゲームで、横スクロールアクショ&#8… | 質問の答えを募集中です! 懐かしゲームの名前を教えてください。 昔のゲームセンターにあったゲームで、横スクロールアクショ&#8… | 質問の答えを募集中です!

懐かしゲームの名前を教えてください。 昔のゲームセンターにあったゲームで、横スクロールアクショ…

ゲーム ゲームセンター

懐かしゲームの名前を教えてください。
昔のゲームセンターにあったゲームで、横スクロールアクションなんだけれど、波動拳コマンドで飛び道具が出せたり、昇竜拳コマンドで昇竜拳みたいなのが出る、2P協力でステージを進んで行くゲームに心当たりがある方いないですか?メタルスラッグのようなちょっとデフォルメされたキャラだった気がします。超ハマって、名前が思い出せないのがしんどいので教えてください。

  1. 匿名 より:

    ネオジオの『トップハンター』(1994年・SNK)だと思います。
    コマンド入力による必殺技発動がありました。キャラはメタスラ風ですね。

    現在、Wiiのバーチャルコンソールでも配信中のタイトルです。
    http://game.snkplaymore.co.jp/event/virtual-console/tophunter/index_tophunter_j.html

    PSPの『SNK アーケードクラシックス Vol.1』にも収録されていますね。
    http://game.snkplaymore.co.jp/official/ac_vol1/game/hunter.html

  2. 匿名 より:

    これです!
    すぐ教えていただきありがとうございました!
    しかも今でも遊べるんですね。素敵な情報ありがとうございます。是非コンテンツをダウンロードしてみようと思います(^O^)/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました