プレステ2で懐ゲーを集めたお得ソフトでカプコンクラシックってあると思うんですが、他のメーカーか&#8… | 質問の答えを募集中です! プレステ2で懐ゲーを集めたお得ソフトでカプコンクラシックってあると思うんですが、他のメーカーか&#8… | 質問の答えを募集中です!

プレステ2で懐ゲーを集めたお得ソフトでカプコンクラシックってあると思うんですが、他のメーカーか…

未分類

プレステ2で懐ゲーを集めたお得ソフトでカプコンクラシックってあると思うんですが、他のメーカーからも似たようなのって出てますか?

懐ゲー大好きなので、他のメーカーから出てれば購入したいと思いますので、もし出てたら(出来ればいっぱい)教えてください(^^)

  1. 匿名 より:

    タイトーの『タイトーメモリーズ』
    ナムコの『ナムコミュージアム アーケード HITS! 』
    テクモの『テクモヒットパレード』
    MIDWAYの『ゲーセンUSA ミッドウェイ アーケード トレジャーズ』
    SNKの『メタルスラッグコンプリート』
    ADKの『ADK魂』

    セガの『セガエイジス』シリーズのなかの・・・
    『ファンタシースター コンプリートコレクション』
    『ガンスターヒーローズ トレジャーボックス』
    『モンスターワールド コンプリートコレクション』

    と色々リリースされていますね。

  2. 匿名 より:

    こんなにいっぱいあるんですね!^^

    お二人とも有難うございました!

  3. 匿名 より:

    PS1
    サンソフト、ジャレコ、コナミ、ナムコ、カプコンがあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました