パチンコ(パチスロ)の音楽について質問させて下さい。 ここ最近のパチンコ(パチスロ)台の中で、&#8… | 質問の答えを募集中です! パチンコ(パチスロ)の音楽について質問させて下さい。 ここ最近のパチンコ(パチスロ)台の中で、&#8… | 質問の答えを募集中です!

パチンコ(パチスロ)の音楽について質問させて下さい。 ここ最近のパチンコ(パチスロ)台の中で、…

パチンコ 音楽

パチンコ(パチスロ)の音楽について質問させて下さい。
ここ最近のパチンコ(パチスロ)台の中で、「音質がいい」
と思うメーカーの名前を教えて頂けますか?
逆にここのメーカーの台は音質がひどいというものもあれば教えて下さい。
「音質がいい」というのは純粋にスピーカー等の善し悪しのことです。

それに加えて、「音楽(曲や効果音)がいい」と思う台を教えて下さい。
この台のBGMが凄く良い曲!とかこの台の効果音が気持ち良い!など主観的なもので構いません。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    パチスロではSNKプレイモアですかね。飽くまで個人的意見ですよ。

    基本ゲームメーカーなので、グラフィック(特に2D)や音楽は高レベルかと思います。パチスロのゲーム性は、少し改善の余地アリですが・・・

    中でも『メタルスラッグSV-001』の曲全般は最高ですね。中でもBIGBONUSの音楽は素敵すぎる(笑)

  2. 匿名 より:

    音質がいいのは、SANKYOとか平和じゃないですかね。

    前者はヤマトがいいです。

    後者は南国育ち沖縄がいいと思います。

    逆に、京楽とか三洋はイマイチな印象があります。特に海シリーズはショボいと思います。

    映像は圧倒的に、サンセイR&Dだと思います。ガロです。

    (°∀.°)コジンテキ ナ イケン デスガ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました