PS2でオススメのアクションゲームを教えてくださいませ。 絶対条件は『2人協力プレイができる&#82… | 質問の答えを募集中です! PS2でオススメのアクションゲームを教えてくださいませ。 絶対条件は『2人協力プレイができる&#82… | 質問の答えを募集中です!

PS2でオススメのアクションゲームを教えてくださいませ。 絶対条件は『2人協力プレイができるR…

ゲーム

PS2でオススメのアクションゲームを教えてくださいませ。

絶対条件は『2人協力プレイができる事』です。
あくまでも『協力』です、『対戦』は不可です。

嫁と2人で遊べるゲームを探してます。
嫁はACTが苦手なので、簡単操作でお手軽なものが望ましいです。
アクションRPGでも可

今までやってきたゲームは
・無双シリーズ、・戦国BASARAシリーズ、・スマブラシリーズ、・FFCCシリーズ、・テイルズシリーズ、・ガンダムアサルトサバイブ等です。

特に戦国無双3、無双オロチ、ガンダム無双2&3、バサラ3、アサルトサバイブあたりは結構やり込みました。

前述しましたが、簡単操作で派手なゲームを好みます。
ステージやミッションがバラエティー豊かだったり、キャラ育成等でやり込み要素があると嬉しいです。

グラフィックはドットorポリゴン不問ですが、嫁が画面酔いしやすいので視点が目まぐるしく動くのは苦手かもw

反射神経に依存する系も苦手です。

そんな感じですが…
何か良いソフトありますかね?

  1. 匿名 より:

    ・ガンスターヒーローズ~トレジャーコレクション~
    ・メタルスラッグコンプリート
    ・ADK魂

  2. 匿名 より:

    試してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました