2人でできるPS3のゲームでオススメがあれば教えてください。 例えば彼女とゲームをやるとしてF&#8… | 質問の答えを募集中です! 2人でできるPS3のゲームでオススメがあれば教えてください。 例えば彼女とゲームをやるとしてF&#8… | 質問の答えを募集中です!

2人でできるPS3のゲームでオススメがあれば教えてください。 例えば彼女とゲームをやるとしてF…

ゲーム

2人でできるPS3のゲームでオススメがあれば教えてください。
例えば彼女とゲームをやるとしてFPSは女性は苦手だと思うので、そのような点を考慮して回答していただけると助かります。

ちなみにリトルビッグプラネットは持っています。

  1. 匿名 より:

    PSStoreで販売されているボンバーマン!とかメタルスラッグとか!

    他は、PSMoveのスポーツチャンピオン!卓球、ビーチバレー、アーチェリー等ありますm(__)m

  2. 匿名 より:

    PSMoveが面白そうなので買ってみます!
    良い回答ありがとうございます^^

  3. 匿名 より:

    26歳の主婦です。
    個人的なオススメなんですが……
    あんまりゲームに興味は無かったのですが、旦那が三國無双を進めてきて……

    いざやってみると、はまっちゃいました(o^∀^o)

    周りの友達(女の子)も、無双が好きな人、結構いますよ!
    操作が単純なので、女性はやりやすいのでは無いかと思います☆

  4. 匿名 より:

    アースワームジムが俺は好きかな^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました