PS4のゲーム「龍が如く 極-KIWAMI-」について質問です。どこでも真島の「昆虫大王・真島」 | 質問の答えを募集中です! PS4のゲーム「龍が如く 極-KIWAMI-」について質問です。どこでも真島の「昆虫大王・真島」 | 質問の答えを募集中です!

PS4のゲーム「龍が如く 極-KIWAMI-」について質問です。どこでも真島の「昆虫大王・真島」

PS4 ゲーム 龍が如く

PS4のゲーム「龍が如く 極-KIWAMI-」について質問です。どこでも真島の「昆虫大王・真島」が出来なくて困っています。「昆虫帝王・真島」はクリア済みで、ストーリーも最終章の13章にきています。
何回もクラブセガ仲道通り店に入ってはメスキング博士に話しかけてるんですが、イベントが起きてくれません。西田から『桐生の叔父貴ご注意を!』というメールも、まだ送られてきてません。なにかやるべきことが抜け落ちているんでしょうか?それともストーリーを全部クリアしたあとじゃないと発生しないんでしょうか?どうかよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    アイドル真島を2回以上たおしているのが条件じゃないかと攻略サイトで見た気がします。

  2. 匿名 より:

    アイドル真島はまだ1回しか倒してなかったです。アイドル真島がなかなか出てくれないのでそっちも困っていたんですが、開運の数珠を付けて歩くと良い、みたいなことを知ったのでなんとかやってみます。情報ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    私はメール来たら来ましたね・・・確か派手な衣装の真島を倒せシリーズをやった後にメール来たので関係あるかもしれません。
    あとメスキングの対戦できる相手は全部倒してました、博士も含めて、あと20回ぐらい勝ったらもらえるカードや他のカードは全部集めてました。
    お力になれればいいですが・・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました