こんな僕にお勧めなゲームってありませんか? にわか銃マニアで、スターウォーズ好き。でもバトルフ&#8… | 質問の答えを募集中です! こんな僕にお勧めなゲームってありませんか? にわか銃マニアで、スターウォーズ好き。でもバトルフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんな僕にお勧めなゲームってありませんか? にわか銃マニアで、スターウォーズ好き。でもバトルフ…

ゲーム スターウォーズ

こんな僕にお勧めなゲームってありませんか?
にわか銃マニアで、スターウォーズ好き。でもバトルフロントは高くて買えない。
無双やバサラみたいなありえないキャラデザは苦手。
ロープレ(ターン待ち)とかは苦手。
アクションがいいです。FPS好きですが、PCゲームは起動の仕方がわかりません。
独特な世界観は好きですが、アニメ調美少年マンセーなのは遠慮します。
ハードはPS2しか持ってません。
お願いします。

  1. 匿名 より:

    キャラ設定はちょっとアレですが「メタルスラッグ」シリーズはどうでしょう
    これはアクションゲームです

    確かに武器は「いやこれは・・・」ってモノが多いですが
    オレも銃系統は好きなので楽しくやってます^^
    シリーズの1~6,XはPSとPS2にあります

    より実践的なのをやりたいなら「タイムクライシス」シリーズがオススメです

    ガンコンという専用のコントローラが欲しいので少々値がはりはすが・・・

    こちらもPS2です☆

  2. 匿名 より:

    GTAとMGS PW
    ですかね。
    銃と言ったら

  3. 匿名 より:

    それならばメタルギアソリッドオススメします
    銃の種類は少ないけど…

  4. 匿名 より:

    銃マニアならBLACKがお勧めです。
    このゲームはPS2のFPSなんですけど、銃がリアルすぎます。
    あと爽快感もやばすぎます。

  5. 匿名 より:

    グラセフとかいいと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました