このゲームの名前を教えてください。 横スクロールアクションで、プレイヤーは戦闘服を着てて、バズ&#8… | 質問の答えを募集中です! このゲームの名前を教えてください。 横スクロールアクションで、プレイヤーは戦闘服を着てて、バズ&#8… | 質問の答えを募集中です!

このゲームの名前を教えてください。 横スクロールアクションで、プレイヤーは戦闘服を着てて、バズ…

ゲーム

このゲームの名前を教えてください。
横スクロールアクションで、プレイヤーは戦闘服を着てて、バズーカみたいな武器で攻撃します。たぶん戦場が舞台です。よゐこの有野さんの番組で何度か出てきました。ちなみにコントラではありません。これかなっていうのがあれば教えてくださいm(_ _)m

  1. 匿名 より:

    メタルスラッグじゃないですか?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!メタルスラッグでした!

  3. 匿名 より:

    ランボーじゃないかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました