メタルスラッグコンプリートのwii版は全くショップやパソコンサイトなどでは売っていません何故でしょ | 質問の答えを募集中です! メタルスラッグコンプリートのwii版は全くショップやパソコンサイトなどでは売っていません何故でしょ | 質問の答えを募集中です!

メタルスラッグコンプリートのwii版は全くショップやパソコンサイトなどでは売っていません何故でしょ

パソコン

メタルスラッグコンプリートのwii版は全くショップやパソコンサイトなどでは売っていません何故でしょうか?
ロード時間が短くPSPとPS2が売れなくなるからSNKが販売を停止したのですか?

  1. 匿名 より:

    Amazonとか高いですよね。ベスト版も出てないし

    他のコンプリートに比べてロード時間が気にならないんですよね。この前中古店で3000円で買いましたw

  2. 匿名 より:

    純粋に売れなかったから、初回ロット出荷してそのまま打ち切りだったんじゃないの
    たぶん市場に出回った数も少ないはずなんでもう店頭にないんだよ

    あんまりこの手のタイトルとWiiユーザーは相性良くないからね

    PS2版とPSP版はそこそこ売れたみたいだし、ベスト版で再販もしたんで今でも出回ってるんだよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました