質問です。 最近面白いなーと思うゲームは、何ですか? 最近面白くないと思うゲームは、何ですか? | 質問の答えを募集中です! 質問です。 最近面白いなーと思うゲームは、何ですか? 最近面白くないと思うゲームは、何ですか? | 質問の答えを募集中です!

質問です。 最近面白いなーと思うゲームは、何ですか? 最近面白くないと思うゲームは、何ですか?

ゲーム

質問です。
最近面白いなーと思うゲームは、何ですか?

最近面白くないと思うゲームは、何ですか?

楽しみなゲーム何ですか?

面白いゲーム?

メタルギアオプス+
(理由)
兵士が低脳

面白くないゲーム?

無双OROCHI

楽しいなゲーム

メタルギアソリッドピースウォーカー
(理由)
今度の兵士は、低脳か、低脳じゃないか?
楽しみですね。

あとおすすめのゲームがあったら教えて下さい。

どれか1つでもかまいません。

回答宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    おすすめのGAME

    ・PSP
    モンハン2G
    魔界戦記ディスガイア1、2 ←コンボが楽しい やり込める
    グラセフ
    勇者30
    メタルスラッグ コンプリート ←爽快感とドキドキの連続

    ・DS
    ポケモン HGSS DP P ← もはや王道
    ジムシティDS
    風来のシレン2 ←最高のヤリゲー

    ・ダウンロード系
    魔界皆伝
    omalone2

    ・PS3
    魔界戦記ディスガイア3

    ・Wii
    ポケモンバトレボ
    スマブラ X

    おすすめできないGAME

    ・クソゲ
    だいたいのDSゲーム、特に対戦系(ブリーチとか)
    理由→画面が小さいので地味
    コマンドがカス、簡単
    アルカイック・シールド・ハート

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました