デュエルマスターズ デッキ診断 おねがいします 文明は闇・火です マナ 文明 名前 7 闇 &#82… | 質問の答えを募集中です! デュエルマスターズ デッキ診断 おねがいします 文明は闇・火です マナ 文明 名前 7 闇 &#82… | 質問の答えを募集中です!

デュエルマスターズ デッキ診断 おねがいします 文明は闇・火です マナ 文明 名前 7 闇 R…

未分類

デュエルマスターズ デッキ診断
おねがいします
文明は闇・火です

マナ 文明 名前
7 闇 魔刻の斬将オルゼキア ×1
6 闇 黒神龍メタル・ザンギラス ×2
5 闇 魔光ちゅうヴィルジニア郷 ×2
5 闇 ヤミノサザン ×1
5 闇 黒騎士ザールフェルドⅡ世 ×2
5 闇 腐敗怪ちゅうドグマグ ×1
3 闇 封魔メールワスプ ×1
3 闇 ギガスラッグ ×1
6 闇 デーモンハンド ×4
5 闇 インフェルノサイン ×1
4 闇 デス・スモーク ×2
5 水 エンペラー・マルコ ×2
3 水 クゥリャン ×4
2 水 エメラル ×1
3 水 アクア・スーパー・エメラル ×1
6 水 アクア・サーファー ×3
3 水 エナジー・ライト ×2
2 水 エマージェンシー・タイフーン ×4
2 闇・水 腐敗電脳メルニア ×1
3 闇・水 電脳封魔マクスヴァル ×4
です
何がしたいのかよくわからないデッキですがデッキ診断宜しくお願いします

入れたらいいものなどがありましたら書いて下さい
またいらないものがあれば書いて下さい

  1. 匿名 より:

    闇・水なら《英知と追撃の宝剣》はあった方が良いと思いますよ?

    抜き
    ヤミノサザン1(ザコ処理ならS・Tはついてませんがローズ・キャッスルがあります。ボクはそちらを推薦します)
    デス・スモーク2(墓地増やしが豊富なので怨念集結に)
    エメラルとスーパーアクア2(何埋めるんですか?w)

    入れ
    サイバー・ブレインorアクアン1(必須です片方だけでかまいません)
    英知と追撃の宝剣1(闇、水が入るなら)
    怨念集結2(墓地耕し多いんで有効に使えるかな、と)
    ローズキャッスル1(青銅の鎧やコッコ・ルピアなどに常にプレッシャーを)

    忘れたんですけど2マナでブロッカーとスレイヤー持ってるヤツいたような記憶があるんですよね・・・思い出せなくて申し訳ないですwギガスラッグとメールスワプの代わりになりそうなんですが・・・AAAAAGH思い出せないぃぃぃww

    あと呪文多いようですしザールフェルドでも強いと思いますよ?普通に後半には相手を-8000とかも夢では無いでしょう
    コントロール寄りにしてみては?

    ありがとうございました!

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!
    ryota862803482534さん も本当にありがとうございます!

    tomo1130arusuさん2マナでスレイヤーを持っていてブロッカーも持ってるやつはピエールだと思います
    でもピエールだと相手がアタックしてきたら絶対にブロックしなくてはいけないのでギガスラッグと封魔メールワスプにしました。
    フェルナンドも入れた方がいいかな^^

  3. 匿名 より:

    ドロー、除去ともに揃っていて、いいデッキだと思いますが

    ザールフェルド2世の必要性をあまり感じません・・・・・・・・。

    呪文の連鎖を狙っているわけではありませんよね?

    out

    エマージェンシー -1

    ザールフェルド -2

    in

    メルニア +2

    ドグマグ +1

    という感じでどうでしょうか?

    今、気づいたんですがハンデスがないですね。

    なので

    メタルザンギラス 1枚

    マクスヴァル 1枚

    を抜いてジェニーや汽車男を投入するのはどうでしょうか?

    tomo1130arusuさん

    ザールフェルドとフェルナンド間違えてますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました