今月のVジャンプが売り切れてるところが多いそうですが売れ残ってる書店はありますか? | 質問の答えを募集中です! 今月のVジャンプが売り切れてるところが多いそうですが売れ残ってる書店はありますか? | 質問の答えを募集中です!

今月のVジャンプが売り切れてるところが多いそうですが売れ残ってる書店はありますか?

未分類

今月のVジャンプが売り切れてるところが多いそうですが売れ残ってる書店はありますか?

  1. 匿名 より:

    メロンブックスの一部店舗、函館栄好堂 丸井今井店・ブックスモア
    鷹巣店・その他の一部店舗には、まだ「在庫あり」となっていますね。
    そちらに行けば購入できると思いますが、在庫が残っているのは地方店舗が多いので、お近くに住んでいないと難しいかもしれません↓
    https://honto.jp/netstore/pd-store_0629661116.html
    ※5/23時点の在庫状況です。

  2. 匿名 より:

    普通にありましたよ

  3. 匿名 より:

    うちの近所にあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました