DMMでひぐらしのなく頃にの漫画をダウンロードしようと思います。 この時電子書籍を購入するとフ&#8… | 質問の答えを募集中です! DMMでひぐらしのなく頃にの漫画をダウンロードしようと思います。 この時電子書籍を購入するとフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

DMMでひぐらしのなく頃にの漫画をダウンロードしようと思います。 この時電子書籍を購入するとフ…

漫画 電子書籍

DMMでひぐらしのなく頃にの漫画をダウンロードしようと思います。
この時電子書籍を購入するとファイルの形式は何になるんですか?

  1. 匿名 より:

    ファイル形式は各作品の詳細に記載されています。

    ただ、DMMは18禁の作品で有名ですが、18禁でなく他のサイトでも配信している「ひぐらし」のような物であれば他のサイトも検討する事をお勧めします。

    電子書籍は本を購入したサイトの専用アプリケーションでしか読めませんが、DMMの電子書籍アプリケーションは複数端末間での同期機能がないなど機能的に他のサイトより劣ります。

    他のサイトには、

    BookLive
    eBookJapan
    honto
    BOOKWALKER
    コミックシーモア

    などがあります。

  2. 匿名 より:

    わかりやすい解説ありがとうございます。
    他のサイトも検討してみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました