ゲームのソフトを買う時は パッケージ版派?DL版派? | 質問の答えを募集中です! ゲームのソフトを買う時は パッケージ版派?DL版派? | 質問の答えを募集中です!

ゲームのソフトを買う時は パッケージ版派?DL版派?

ゲーム

ゲームのソフトを買う時は
パッケージ版派?DL版派?

  1. 匿名 より:

    ダウンロード版派ですね
    一つのゲームで遊んでる間もいくつかのゲームを並行して遊んだりするので、パッケージ版だといちいち入れ替えるのが面倒臭すぎて

    もう何年もパッケージ版は買ってないです

    お金持ちでは全然ないですけど、少なくともゲームを売らないと次のゲームが買えないとかそういうことはないですね
    大人なので

    あとは、部屋になるべく物を増やしたくないんですよね
    必要最小限のものだけがあるすっきりした部屋というのが理想なので
    本も電子書籍でしか買わないし読まないようになりましたし、CDも買わなくなりました

  2. 匿名 より:

    DL派です

    パッケージは場所をとる
    ディスクの読み込みが壊れると遊べない
    ディスクとパッケージ分の原価が掛かるので高い
    発売日0時から遊べない
    店舗に行く手間が必要ない
    売ってない場合探す必要がある
    ネットで買うと割高になる

    以上の理由で買いません。

  3. 匿名 より:

    基本はDL派。

    パッケージ版は場所を取るしディスクの入れ替えが面倒。

    中古ですごく安い作品だったらパッケージで買います。

  4. 匿名 より:

    パッケージ版ばかり買ってますね、理由はなんかコレクションしたいから、パッケージ版買ってきてゲームソフト置き場に使ってる棚に並べるのが好きなんですよね
    、その棚を久しぶりにマジマジと見たときに、あ、このゲーム積みゲーのままだったから再開しよう、って気持ちにさせてくれるのもパッケージ版のいいところなのかと思っています(ダウンロード版だとゲームソフトを手にとって背表紙や裏表紙などを見ることができないからそんな気持ちにはならないんですよね)

  5. 匿名 より:

    パッケージ買ってプレイしたら売らないと金もったいなくね?
    DL版買うのってよほどの金持ちだと思う。

  6. 匿名 より:

    パッケージ版ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました