ウマ娘のstartinggateでウオダス編を見たいのですが、4巻に収録されているんですか? &#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘のstartinggateでウオダス編を見たいのですが、4巻に収録されているんですか? &#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘のstartinggateでウオダス編を見たいのですが、4巻に収録されているんですか? …

ウマ娘

ウマ娘のstartinggateでウオダス編を見たいのですが、4巻に収録されているんですか?
また今は売っているのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    はい。仰有る通り4巻から収録されてます

    今現在は電子書籍のみしか売ってないですが来月から新装版の紙書籍が刊行される事になり4巻は来年1月に発売予定になっております

    参考になれば幸いですm(_ _)m

  2. 匿名 より:

    まだ先なんですね!
    回答ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました