7世代のiPadとiPadAIR3はどちらが良いでしょうか。iPadで事足りますかね? 動画を&#8… | 質問の答えを募集中です! 7世代のiPadとiPadAIR3はどちらが良いでしょうか。iPadで事足りますかね? 動画を&#8… | 質問の答えを募集中です!

7世代のiPadとiPadAIR3はどちらが良いでしょうか。iPadで事足りますかね? 動画を…

未分類

7世代のiPadとiPadAIR3はどちらが良いでしょうか。iPadで事足りますかね?
動画を視聴したり電子書籍を呼んだり、ゲームをしたいなと思っています。

  1. 匿名 より:

    動画視聴や電子書籍閲覧程度ならどちらでも充分こなせます。
    ただ、ゲームというのがどの程度のものなのかが分からないですが、割とガチ勢の方ならiPad7のA10チップでは役不足かもしれませんね。それほどのものはやらないなら問題ないかもですけど。その点が気になるなら Airを選んだ方がいいかも。
    性能は金額相当として、両者の大きな違いは、ディスプレイですね。
    iPad Airの方だと、フルラミネーションディスプレイ、true tone、広色域ディスプレイ、反射防止コーティングなどが搭載されており、画面は綺麗で、光の反射が抑えられており、色の表現が上手です。綺麗な画面にこだわるのなら Airを選んだ方が幸せになれるでしょう。
    逆にそこまで拘らないし、なるべく安いのがいいのであればiPad7でも問題はないかと。

  2. 匿名 より:

    大体軽めのゲームしかプレイしていません。iPadにしようかと思いますが、AIRのディスプレイには惹かれるものがあります。

  3. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました