今手持ちに持っている本をそのままデジタルで閲覧できるようにできるツールってありますか?本がちょ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今手持ちに持っている本をそのままデジタルで閲覧できるようにできるツールってありますか?本がちょ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今手持ちに持っている本をそのままデジタルで閲覧できるようにできるツールってありますか?本がちょ…

今手持ちに持っている本をそのままデジタルで閲覧できるようにできるツールってありますか?本がちょっと増えすぎて整理しようと思うのですがなかなか捨てられないのであったら教えてください!

  1. 匿名 より:

    一般的なのはスキャニングして電子書籍化することです。

    「本 自炊」あたりで検索すれば必要な機材、やり方など詳細に解説しているサイトなどが見つかると思います。

  2. 匿名 より:

    こういうのを使う

    https://scansnap.fujitsu.com/jp/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました