フィリスのアトリエ攻略 公認試験を受けて合格したらエンディングですか? それともまだストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です! フィリスのアトリエ攻略 公認試験を受けて合格したらエンディングですか? それともまだストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

フィリスのアトリエ攻略 公認試験を受けて合格したらエンディングですか? それともまだストーリー…

未分類

フィリスのアトリエ攻略
公認試験を受けて合格したらエンディングですか?
それともまだストーリーは続きますか?
続くとしたらどのくらいのプレイ時間でエンディングまでたどり着くでしょうか?
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    公認試験合格までは、チュートリアルだ!

    そんな長いチュートリアルがあるか!と思われたと思うが、
    だって事実なんだからしょうがない。

    このあと、リアーネシナリオ(ものすごく長い)、
    イルメリアシナリオ、
    ソフィーシナリオ、
    レヴィシナリオ、
    オスカーシナリオ、
    ドロッセルシナリオ、
    アングリフシナリオ、
    カルドシナリオがあるし、

    さらに公認試験でお世話になった先生方(レン、ノルベルト、ディオン、オレリー、キルシェ)にもちょっとだけエピソードがあるし、

    さらに一番重要なのは、空飛ぶ船に乗れるようになる、メクレットとアトミナのシナリオだ!真っ先にこれをやれ。

    その次は、リアーネシナリオだ。
    なぜかというと、リアーネシナリオをある程度進めてないと、止まってしまうシナリオがあるからだ。

    フィリスのアトリエのサブイベントは厖大で、とてもじゃないが全部を見つけ出すのは、無理だろう。攻略本の購入をおすすめする。
    早く電子書籍で出てくれないかなあ…

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    フィリスはちょっと特殊で説明が難しいので攻略サイトに丸投げします

    結論だけ言うと、ストーリーは続きます。

    https://omoteura.com/atelier-firis/chart-story06.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました