麻雀雑誌の、金八が色々なマンガのキャラと麻雀するマンガって、単行本化しないですよね?きっと。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 麻雀雑誌の、金八が色々なマンガのキャラと麻雀するマンガって、単行本化しないですよね?きっと。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

麻雀雑誌の、金八が色々なマンガのキャラと麻雀するマンガって、単行本化しないですよね?きっと。 …

マンガ 麻雀

麻雀雑誌の、金八が色々なマンガのキャラと麻雀するマンガって、単行本化しないですよね?きっと。
単行本化されてます?もう1冊分はありますよね?
あれ、猛烈に好きなんだが、取っておけばよかった。
というか、そもそも雑誌を買っていない月もある。orz

岳は、取っておいたんだが、今更ながら気がついた。

  1. 匿名 より:

    面白いけど、単行本化は、されないと思う。
    コミケの同人誌か、電子書籍に期待。

  2. 匿名 より:

    ですよねー!
    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    パロディなので版権問題がネックですね。
    元ネタの作者から許可がおりず欠番になる話も出るかもしれませんし。
    かといって無許可で強行したときには訴えられることも十分に考えられるので・・・。

    ちなみに替え歌メドレーで有名な嘉門達夫はCDアルバムにするに当たってはちゃんと許可を取ってからやっていたとか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました