マーベルコミックの英語版を買える場所はないでしょうか、、? 探しても日本語版しか見つからなく&#82… | 質問の答えを募集中です! マーベルコミックの英語版を買える場所はないでしょうか、、? 探しても日本語版しか見つからなく&#82… | 質問の答えを募集中です!

マーベルコミックの英語版を買える場所はないでしょうか、、? 探しても日本語版しか見つからなくR…

英語

マーベルコミックの英語版を買える場所はないでしょうか、、?
探しても日本語版しか見つからなくて、、
知っていらっしゃる方がいましたら回答おねがいします!

  1. 匿名 より:

    マーベル・コミックスだけでなくアメコミのヒーローモノの英語の原書は、まず1冊1タイトル32ページの中綴じのコミックスが毎月出版されています(日本独自にリーフと言ったりもします)

    このコミックスは日本だと数件しかないアメコミ専門店でないと購入できません。
    東京だとBLISTER comics(http://www.blister.jp/)やverse COMICS(http://versecomics.jp)。
    神戸のギルド(http://www.guildstore.com/)などは店舗でも販売していますし、通販もしています。

    コミックスは数ヶ月分の数巻が出版されると単行本(トレード・ペーパー・バック【TPB】)が出版されます。
    TPBは上記のお店でも販売していますし、紀伊国屋などの洋書を扱う書店でも販売している店舗がありますし、日本のAmazonなどの洋書を扱うサイトでも販売しています。

    コミックスもTPBも店舗だと基本的には新刊のみです。

    読むだけならマーベルの公式サイトで電子書籍版を販売しており、最新刊から過去巻まであります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました