今、ipad mini2のwifiモデルを買おうか悩んでます。なんせやってるアプリが多いもんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 今、ipad mini2のwifiモデルを買おうか悩んでます。なんせやってるアプリが多いもんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

今、ipad mini2のwifiモデルを買おうか悩んでます。なんせやってるアプリが多いもんで…

未分類

今、ipad mini2のwifiモデルを買おうか悩んでます。なんせやってるアプリが多いもんで泥端末だときついです。まだ中学年で予算に余裕がないんでmini2にしようと思ってます。アプリはメインで白
猫をやってます。これを踏まえて質問なんですが、
1 現環境の白猫でもmini2でスペックは足りるか。またGB数は何程度が良いか。
2 白猫のデータ移行について。
白猫内のアカウント登録はEメールの方で登録しているんですが、wifiモデルでも白猫のデータ移行できますか?
機械類は少しうとくて詳しいことが分からないのでお願いします笑

  1. 匿名 より:

    現在の高難易度協力13ではmini4でも時折重くなるのですよ。
    ただしスロウがかかったような状態で、表示もしっかりしていますしコロリンできないではないので、ペロに直結するような感じでは無いです。

    正直mini2は今後運営が対処しない限り、スペック的にかなり厳しくなると思うようになりました。今持っている泥よりはよいだろうなとは思います。設定イジっても無理なのでしょうから。どうせ買うなら本当はもうちょっと貯めた方が良いのですけどユーザーにはキツイよね。容量は16GBであっても、動画や電子書籍を保存しなければ、音楽ファイルや他アプリも大丈夫です。

  2. 匿名 より:

    データ移行は普通に出来ます。逆戻りも出来ます。

  3. 匿名 より:

    コロリンが出来るか出来ないかって大事ですよね笑
    皆さんありがとうございました。助かります(*^^*)

  4. 匿名 より:

    1 現環境の白猫でもmini2でスペックは足りるか。またGB数は何程度が良いか。

    〉4人協力☆12以上はグラフィック表示を簡易にした方が良い程度です
    操作感ですが主さんはAndroid→iPadなのでサクサクしてやりやすくなると思われます
    GB数ですが白猫だけのためでしたら16GBでも事足ります(他のアプリも…となると32GBも検討してみては?)

    2 白猫のデータ移行について。
    白猫内のアカウント登録はEメールの方で登録しているんですが、wifiモデルでも白猫のデータ移行できますか?

    〉問題無く移行できます!
    移行後はAndroidの白猫からデータが消え、iPadにデータが移行されます

    良き白猫ライフを!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました