高校生の母です。 ロードオブヴァーミリオンというゲーム?について。 画像のものが娘に届いてい&#82… | 質問の答えを募集中です! 高校生の母です。 ロードオブヴァーミリオンというゲーム?について。 画像のものが娘に届いてい&#82… | 質問の答えを募集中です!

高校生の母です。 ロードオブヴァーミリオンというゲーム?について。 画像のものが娘に届いていR…

ゲーム

高校生の母です。
ロードオブヴァーミリオンというゲーム?について。

画像のものが娘に届いていて、中身はカードのようなんですけど、ゲームセンターでカード使ってプレイするということでしょうか?

娘の携帯料金だけほかの家族の倍以上高く、娘はゲームセンターのゲームに使ったと言っています。それはこのゲームのことでしょうか?

このカードは無料でもらえるものだと言っていたのですが、本当でしょうか?

  1. 匿名 より:

    ロードオブヴァーミリオンについては他の回答者さんが詳しく回答してくださっているので割愛します。

    少し気になったのですが、携帯料金はどのような形式で払っていますか?

    ロードオブヴァーミリオンはゲームセンターにあるゲームなので、現金を払って遊びます。
    ゲームセンターでのプレイ料金は娘さんがお小遣いから出しているでしょうから、携帯料金とは直接関係がありません。

    携帯料金が高くなった原因として以下のようなものが考えられますが、どうでしょうか。
    ・携帯ゲームを遊んでいて、課金している
    ・ネットショッピングやオークションで携帯料金合算払いで買いものしている
    ・電子書籍などのサイトに課金している
    ・動画などを頻繁に閲覧している(パケホーダイなどに入っていない場合、パケット代が高額になります)
    ・パケホーダイプランの通信速度制限を解除するために、追加で課金している

    もし、家族の分を一括で払っているとか、親御さんが払っているのでしたら明細をチェックしてみてください。

  2. 匿名 より:

    娘にはゲームセンターで契約して、ゲームをプレイした分の料金は現金で払うのではなく、月の携帯料金にプラスされると聞いたんですけど、嘘なんでしょうか?,回答ありがとうございます。

    娘の携帯料金はもう1人いる娘の1万〜2万円高かったです。これはどのくらいの頻度でゲームをしているということでしょうか?

    気にしてくださっている娘の処置としては、今までのゲーム代は娘のバイト代から徴収し、これからもそのゲームをするのは構わないけど、限度を考えなさいということと、ゲーム代は自分で払いなさいと言っておきました。

  3. 匿名 より:

    その封筒は娘さんがやっているゲーム(ロード オブ ヴァーミリオンIII)をプレイすると貰えるポイント(PP)で応募して当たったカードです。(厳密にはそのゲームのカードが排出される台でプレイしないとポイントは貰えません)
    もっと言うと、一口応募するのに200PP溜めなければいけません。時間の条件もありますが、200PP溜めるのに最低でも2000円、多ければ4000円をゲームに使用する計算です。
    応募するカードによっては倍率が高く、多く応募しないと当たらない可能性が高いです。
    どのカードが届いたのか分からないのですが、今回送られてきているカードは倍率が5倍のカードが2枚、16倍のカードが1枚発送されています。倍率が5倍のカードであれば、一口だけ送っても届く可能性は結構高い方だと思います。ですが16倍のカードの方だと、10口以下では運がよくない限り当たらないでしょう(自分は11口送って届きましたが・・・)

    一応このロード オブ ヴァーミリオンIIIというゲームは結構お金が掛かります。カード排出有りの台で1時間プレイすると大体1000円前後消費します。多分娘さんもカード排出有りの台でプレイされていると思うので、倍以上掛かっている携帯代はほぼ間違いなくこのゲームに使用していると思います。娘さんがやっているのは主に土日のどちらか、それか両日か。携帯代が倍以上掛かっていると言われても、具体的な金額が分からないのでどの位の頻度でゲームをプレイしているか予想は出来ません。

    それとあまり首を突っ込んではいけない事だと承知していますが、娘さんに対する処置はどうなさるつもりでしょう?今自分はこれが一番気になっています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました