docomoで契約しているiPhoneのパケットを出来るだけ多く使いたい。 無理せず、とにか&#82… | 質問の答えを募集中です! docomoで契約しているiPhoneのパケットを出来るだけ多く使いたい。 無理せず、とにか&#82… | 質問の答えを募集中です!

docomoで契約しているiPhoneのパケットを出来るだけ多く使いたい。 無理せず、とにかR…

iPhone

docomoで契約しているiPhoneのパケットを出来るだけ多く使いたい。

無理せず、とにかくパケットを多く使いたいです。どういった方法がありますでしょうか。
Youtubeはあまりみません。
朝電車で仕事に行き、デスクで仕事をして夜帰ります。
その中で出来るならば生活を便利にするパケットを大量消費するアプリや、自分の持っているWindowsTabletによるテザリング等でとにかくパケットをたくさん使いたいのです。
自宅は無線LANがあり、そちらが高速なのでそれを利用します。わざわざLTE固定にはしません。

バッテリー切れの心配はありません。
またiPhoneでIngressを使って通勤中に遊んでいればパケットをたくさん使えるかと思ったのですが
ゲームは時間の無駄なので止めることにしました。

定期的に大容量の添付ファイルがあるメール(生活に役に立つもの)を受け取るなどすれば
大量にパケットを消費できるのではないかと思うのですが、そういったサービスが思いつきません。

皆様のお知恵を拝借できればと思います。

  1. 匿名 より:

    音楽をBGM代わりにずっと流すとか、
    本を読む人であればiPhoneに電子書籍をダウンロードして読むとか?
    容量的な話で言うと、動画、音楽、電子書籍辺りが最もパケットを多く使うので時間がある時に少しやるだけでも結構使うと思います。仕事中に音楽を流す事が可能な職場なら作業効率的にもありかと。私はiPadで電子書籍をすごく読むのでパケットはかなり使う方です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました