iPad Air2かKindle HDX 8.9を買うかで迷っています。 それぞれを比較しての&#8… | 質問の答えを募集中です! iPad Air2かKindle HDX 8.9を買うかで迷っています。 それぞれを比較しての&#8… | 質問の答えを募集中です!

iPad Air2かKindle HDX 8.9を買うかで迷っています。 それぞれを比較しての…

未分類

iPad Air2かKindle HDX 8.9を買うかで迷っています。
それぞれを比較しての利点、欠点をご教示願います。
ちなみにKindleのOSはAndroidで間違いないでしょうか?
使用目的
・主に家で使用
・電子書籍
・Web、動画、静止画
・音楽(イヤホン、ヘッドホン)
・ゲームアプリ
・デジカメと接続(iPadではできますが、Kindleではできるのでしょうか…)
・動画、画像編集

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    断然的にipad air2ですね。
    デジカメとの接続はkindleにファイルマネージャーのソフトがあれば使用することができます。
    ゲームアプリはkindleはアプリの数が少ないため、やりたいアプリがあってもkindleではできないことが多々あります。
    動画、画像編集はアップルが力を入れている分野なので扱いやすく、とても簡単に編集することができます。
    ipodはバッテリーの長持ちもするのでこちらのほうがいいかと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました