大人になってからゲームが 全く楽しめなくなりました。 子供の頃は寝る間も惜しんで1日中 RP&#82… | 質問の答えを募集中です! 大人になってからゲームが 全く楽しめなくなりました。 子供の頃は寝る間も惜しんで1日中 RP&#82… | 質問の答えを募集中です!

大人になってからゲームが 全く楽しめなくなりました。 子供の頃は寝る間も惜しんで1日中 RPR…

ゲーム 子供

大人になってからゲームが
全く楽しめなくなりました。

子供の頃は寝る間も惜しんで1日中
RPG系ゲームにはまっていたんですが、
今はもうなにが楽しいのか全く分かりません。
あれほど好
きだったゲームが楽しいと感じなくなり
それがなぜなのか分からずとても悲しいです。
これはどうしてなんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    似たようなゲームばかりプレイしてるからだろ。

    日本のRPGなんてのは単純作業のご褒美にストーリーがあるようなものだから、映画やアニメの完全下位互換だ。6000円と60時間かけて体験できるストーリーが、映画なら1500円・2時間、書籍なら5-10時間・600円で体験できる。
    社会人ならこの程度の金は問題にならんわけだが、時間がかかるのが致命的だな。

    まあ、たまには歯ごたえのあるRPGもあるけどな。一度も全滅しない、初見のボスに一発で勝てる、レベルを上げて物理で殴れば解決するようなゲームなんてゲームではない、単なる電子紙芝居だ。

  2. 匿名 より:

    ほかの趣味はいくつか見つけてます。
    ただどうして大人になってもいつまでも
    ゲームができる人がいるのか不思議なんです。
    分かりませんか?

  3. 匿名 より:

    じゃあほかの趣味を見つければいいでしょう。

    大人になってからもゲームを楽しんでる人はたくさんいますし、あなたと同様にゲームに楽しさが見いだせなくなって他の趣味に移った人も居るでしょう。

    趣味や興味が変わるのは仕方ないことですし、人に相談してもどうなるものではないので楽しいと思う他のことを見つけるべきだと思います。

  4. 匿名 より:

    子どもの頃やりすぎて飽きてきたんじゃないですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました