我々を置き去りにするぶっ飛んだアニメゲーム漫画ドラマ映画を教えてください。 今まで気に入ったのは | 質問の答えを募集中です! 我々を置き去りにするぶっ飛んだアニメゲーム漫画ドラマ映画を教えてください。 今まで気に入ったのは | 質問の答えを募集中です!

我々を置き去りにするぶっ飛んだアニメゲーム漫画ドラマ映画を教えてください。 今まで気に入ったのは

ゲーム ドラマ 映画 漫画

我々を置き去りにするぶっ飛んだアニメゲーム漫画ドラマ映画を教えてください。
今まで気に入ったのは

・「埼玉ディスられすぎて逆に愛を感じる」飛んで埼玉

・「ハロウィンは平成に置いてきた」FGO

・「かみさまや吸血鬼や魔法使いが出てくる現代アイドルゲーム」のあんスタ

・「過去最大規模のイベントでどんなストーリーがくるかと思いきや、学園からバカスタグラマーを追い出そうぜ!だった」ツイステ

辺りです。

ゲームの例でたまたま女性向けが多くなっていますが、男性向けゲームも普通に射程範囲内です

  1. 匿名 より:

    決闘しようぜ!(物理)

    遊戯王

  2. 匿名 より:

    きのこ、それ以上はいけない

    月姫

  3. 匿名 より:

    グラブルでもう耐えられませんでしたwww

  4. 匿名 より:

    虐殺器官
    小説が原作で、漫画とアニメ映画がありますが
    アニメ映画の方が見てて内容がわかりやすいです。
    敵側の思考がぶっとんでる系で、
    一回見ただけでは理解ができない内容になってます。

  5. 匿名 より:

    既にサ終したゲームではありますがアニメ、舞台をやった「DAME×PRINCE」通称ダメプリお勧めです。
    乙女ゲーアプリだったのですが、とにかくネタのオンパレードで「本当に乙女ゲーか?」となるような話です。(アプリだとちゃんと話の後半から乙女ゲーでした)

  6. 匿名 より:

    ダンガンロンパがおすすめです。何でかは···是非やってみてください(ネタバレになるので)。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました