原神というゲームがすごく流行っているので やってみようと思っているのですが、 iPhoneXと&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームがすごく流行っているので やってみようと思っているのですが、 iPhoneXと&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームがすごく流行っているので やってみようと思っているのですが、 iPhoneXと…

iPhone ゲーム 原神

原神というゲームがすごく流行っているので
やってみようと思っているのですが、
iPhoneXとSamsung Galaxy A30の
どちらがまだ環境に適している方でしょうか?
どなたか教えてください。

  1. 匿名 より:

    圧倒的にiPhoneXです。
    原神はそれなりに高いスペックを要求するゲームですが、Galaxy A30はエントリークラスのスペックなので要求水準を満たしていません。
    また、同程度のスペックでもiPhoneシリーズのほうが動作が安定しています。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    早速試して見ます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました