どこでも本屋さん(年齢制限) 3ds本体にはいろいろ制限を勉強してしました。(課金も不可です) 最 | 質問の答えを募集中です! どこでも本屋さん(年齢制限) 3ds本体にはいろいろ制限を勉強してしました。(課金も不可です) 最 | 質問の答えを募集中です!

どこでも本屋さん(年齢制限) 3ds本体にはいろいろ制限を勉強してしました。(課金も不可です) 最

どこでも本屋さん(年齢制限)

3ds本体にはいろいろ制限を勉強してしました。(課金も不可です)
最近、どこでも本屋さんで読んで面白かったら本屋で購入するパターンのようです。
検索しても分からないので教えて下さい。

いわゆるR指定等の制限はちゃんと「どこでも本屋さん」にはあるのでしょうか?(本体は制限してます)

  1. 匿名 より:

    そもそもどこでも本屋さんはR指定のマンガは取り扱いなかったような気がします。3DS自体が子供向けなので、R指定の本はないと思います。大人なら電子書籍いっぱいありますし。間違っていたらすいません。

  2. 匿名 より:

    安心しましたありがとうございました。
    もしそうなら問題になってそうですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました