iPhoneについて質問です。 近々iPhoneを6に買い替えるつもりです。 現在使っている&#82… | 質問の答えを募集中です! iPhoneについて質問です。 近々iPhoneを6に買い替えるつもりです。 現在使っている&#82… | 質問の答えを募集中です!

iPhoneについて質問です。 近々iPhoneを6に買い替えるつもりです。 現在使っているR…

iPhone

iPhoneについて質問です。
近々iPhoneを6に買い替えるつもりです。

現在使っているiPhoneに入っているゲームなどのデータはどのように移行すればいいのですか?

オンラインゲームであれば、データ移行の手続きが容易にできると思うのですが、そうでないゲームはどうすればいいのか、バックアップ以外に考えがありません。

PCにバックアップを取っていれば、新しいiPhoneを以前までのものと全く同じ感覚で使えるのでしょうか?

今回が初めての機種変ですので、全く分かりません。

是非回答お願いします。

  1. 匿名 より:

    簡単にデータ移行なら、無料データ移行ソフトー「Syncios」をお勧めします。。
    最新の iOS 8 に対応してiPhone、iPad 、iPod と PC 間に、音楽、ビデオ、写真、連絡先、アプリ、ノート、電子書籍などのデータを簡単に移行、バッグアップ、復元できます。
    気に入るなら、HPにアクセスしてみて、、http://www.syncios.com/jp/features.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました