iPhone7からの機種変更について 現在iPhone7を使っていて、4年経つのでiPhon&#82… | 質問の答えを募集中です! iPhone7からの機種変更について 現在iPhone7を使っていて、4年経つのでiPhon&#82… | 質問の答えを募集中です!

iPhone7からの機種変更について 現在iPhone7を使っていて、4年経つのでiPhonR…

iPhone

iPhone7からの機種変更について

現在iPhone7を使っていて、4年経つのでiPhone11に機種変更を考えています。
大画面でいいなと思ってるのですが利用するのがSNS、pixiv、FGO、ネット位で11を買うのはオーバースペックなのかと悩んでいます。

それならSE2を買った方がいいのか、大画面目的のみでも11を買ったほうがいいのか意見を聞かせて頂けると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    大画面がいい、という明確な理由があるわけですから、予算的に問題なければ、iPhone11を購入したらいいと思います。

    iPhoneSEでは、画面が広くなりません(画面を広くという目的を達成できない)し、買い替えの意味があまりないかと思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    FGOしているならば、iPhone8かiPhone8 Plusが良い。
    そこまでならFGOに帯無しで画面にピッタリ合う。

  4. 匿名 より:

    SE2と11だと大きな違いはカメラの性能ですかね?11のポートレート撮影はかなり写真が綺麗に撮れます。
    私が気になるのは、Face IDとTouch IDの違いです。マスクをしている時、Face IDだと認識しないので、パスワード入力かマスクを下げるかどちらかをしなければならなくなります。
    画面サイズも7からならSE2で困らないと思いますし、カメラに拘りが無ければ、今はSE2にして、13以降に画面内のTouch ID搭載を期待するか、コロナウイルス収束を待つ事をオススメします。

    https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?device1=iphone11&device2=iphoneSE2ndgen



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました