キンドルファイヤHDが欲しいです そこで質問があります 月額はかかりますか? YouTubeや&#8… | 質問の答えを募集中です! キンドルファイヤHDが欲しいです そこで質問があります 月額はかかりますか? YouTubeや&#8… | 質問の答えを募集中です!

キンドルファイヤHDが欲しいです そこで質問があります 月額はかかりますか? YouTubeや…

未分類

キンドルファイヤHDが欲しいです
そこで質問があります
月額はかかりますか?
YouTubeやデイリーモーション動画などの動画サイトは見れますか?
基本的にはスマホが大きくなったような感じ
なんでしょうか?
他にもおすすめのタブレットやキンドルファイヤのメリット、デメリット等何でもいいので教えてください
お願いいたします

  1. 匿名 より:

    1.本体の金額を支払って購入すれば、月額はありませんよ。もちろん、wifiが必要なので、ネット料金は必要です。これは自分で決まりこと。
    2.kindle fireは電子書籍を読め、動画を見られ、ゲームをでき、アプリをダウンロードでき、音楽を聴けます。
    3.外のおすすめのタブレットはKindle fire3G、ipad、Nexus7、Kobo miniなどです。
    4.wifiがあれば、IDとパスワードを輸入して無線ネットワークが接続することができ、ネットできます。でも、パソコンからファイルを転送した後、ファイルを見ること、ネットがなければ大丈夫です。
    5.ちなみに、具体的な情報をAmazon Kindle公式サイトへ検索してみましょう。本体の情報とか、外のタブレットとの比較とか、Kindle電子書籍とか、いろいろがありますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました