amazonで売られている、電子書籍のkindle って何と読みますか?キンドレ?カインドル? | 質問の答えを募集中です! amazonで売られている、電子書籍のkindle って何と読みますか?キンドレ?カインドル? | 質問の答えを募集中です!

amazonで売られている、電子書籍のkindle って何と読みますか?キンドレ?カインドル?

Amazon 電子書籍

amazonで売られている、電子書籍のkindle って何と読みますか?キンドレ?カインドル?

インターネットもできますか?

ipodと、どう違いますか?

ネット系知識、皆無のため簡単な用語で教えて頂けると助かります。

  1. 匿名 より:

    kindle は普通名詞で英和辞典に載ってます。カナ表記は,タレントの Triendl トリンドル と韻を踏んで,キンドルです。

    Kindle は電子書籍専用の Kindle Paperwhite と,iPad mini のようなタブレットの Kindle Fire の2系列あります。Paperwhite の方は,電子書籍だけで,画面は白黒,音楽や動画もなしですが,Fire のほうは,画面はカラーで書籍もよめるし,音楽・映像も楽しめます。

    iPod は iPod touch のことですよね。でしたら,Kindle Fire のほうがそれにちかいです。

    インターネットができるというのがどういうことかにもよりますが,メールをやり取りしたり,ゲームをしたり,音楽をダウンロードしたりするのが目的なら,Kinlde Paperwhite ではなく,Kindle Fire ないしは上位機種の Kindle Fire HD を買ってください。

  2. 匿名 より:

    お二方ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    キンドル、ですね。

    インターネットも出来ると思いますが
    どの端末のことを言っているのかわからないので、、
    電子ペーパーの液晶使っていたら、動画は厳しいですし
    キンドルファイヤーHDなら楽勝ですし。

    ipod とは違いますね。
    ipod はアップル社のものしか使えません。
    アプリはAPPストアからしか入れられません。

    キンドルはOSがアンドロイド4.Xベースなので、
    いろいろアンドロイドのアプリを入れることが出来ます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました