ipad miniの16GBかipod touch 5の32GBのどちらを買おうか迷ってます。&#8… | 質問の答えを募集中です! ipad miniの16GBかipod touch 5の32GBのどちらを買おうか迷ってます。&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipad miniの16GBかipod touch 5の32GBのどちらを買おうか迷ってます。…

未分類

ipad miniの16GBかipod touch 5の32GBのどちらを買おうか迷ってます。どっちを買ったらいいですかね?音楽は少し聞いていてます。自分は大きさで迷ってます。

  1. 匿名 より:

    携帯性を重視するのならiPod touch

    webサイトの閲覧しやすさ
    電子書籍の読みやすさ
    ソフトウェアキーボードでのタイピングのしやすさ
    映像を観たりゲームをするときの迫力
    を重視するのならiPad mini

    がいいでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました