i pod touch って便利ですか。 お暇な方~ よろしくです~ | 質問の答えを募集中です! i pod touch って便利ですか。 お暇な方~ よろしくです~ | 質問の答えを募集中です!

i pod touch って便利ですか。 お暇な方~ よろしくです~

未分類

i pod touch って便利ですか。

お暇な方~
よろしくです~

  1. 匿名 より:

    便利ですよ。

    なぜかというと…
    音楽を聴けます。
    写真を表示できます。
    ビデオを再生できます。
    ボイスメモを録音できます。
    写真を撮影できます。
    ビデオを撮影できます。
    webブラウジングできます。
    メールの送受信ができます。
    撮影した写真やビデオをSNSやYouTubeにアップロードできます。
    PDF文書や電子書籍を読めます。
    いろいろなゲームをダウンロードして楽しめます。
    その他、様々なアプリを利用できます。
    住所録を作成できます。
    カレンダーに予定を書き込めます。
    「明日の天気は?」と話しかけると、明日の天気予報を表示して
    「明日はレインコートを忘れないで下さい」などと音声で教えてくれますし、
    「来週の予定は?」と話しかけると、カレンダーに書き込んだ予定を
    表示して「予定が○件あります」と音声で教えてくれます。

  2. 匿名 より:

    ありがとう。

  3. 匿名 より:

    自分も欲しくて毎日のように調べて、とうとう購入しましたが。

    思った以上に便利でしたよ僕の場合



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました