アップル製品について。 現在iPhone4Sを所有していて、そこに音楽やアプリをいれて楽しんで&#8… | 質問の答えを募集中です! アップル製品について。 現在iPhone4Sを所有していて、そこに音楽やアプリをいれて楽しんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

アップル製品について。 現在iPhone4Sを所有していて、そこに音楽やアプリをいれて楽しんで…

iPhone 音楽

アップル製品について。
現在iPhone4Sを所有していて、そこに音楽やアプリをいれて楽しんでいます。
しかし、容量の問題などからiPod touchかiPad miniを買おうと思ってるのですが、どちらに
するか決断しかねています。
音楽やアプリをすべて新しく買う方に移し、iPhoneは電話やメールのみの使用にと考えております。
みなさまのアドバイスをお聞かせください。

  1. 匿名 より:

    私もその用途でiPadminiを購入しました。

    iPhoneは16GBなのですが、ロスレスに近い音楽の入れ方ではあっという間に埋まります。
    私は64GBにしました。

    携帯性で音楽を重視するならiPodtouchのほうが良いと思いますが、
    web閲覧や電子書籍、ゲームなども扱うならiPadminiのほうが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    iPad miniの16GBを購入しました*(^o^)/*64GBは売り切れてました(T ^ T)

  3. 匿名 より:

    iPhoneと同等の携帯性を求めるならiPod touchがいいでしょうし、
    webサイトや電子書籍を拡大しないで読みたいとか、写真やビデオや
    ゲームを大きい画面で楽しみたいのならiPad miniがいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました