iPadってインターネットを見る以外に使い道があるんですか? | 質問の答えを募集中です! iPadってインターネットを見る以外に使い道があるんですか? | 質問の答えを募集中です!

iPadってインターネットを見る以外に使い道があるんですか?

未分類

iPadってインターネットを見る以外に使い道があるんですか?

  1. 匿名 より:

    写真を撮る動画を見るメール。メモ、カレンダーを見たり。PDFや資料を見たり、新聞を読んだり、テレビ電話したり、音楽聞いたり、天気を見たり、地図を見たり、大学の講演会を見たり、絵を書いたり、パソコンを遠隔操作(しょぼくなくてかなり本格的)、ゲームをしたり、電車の時刻表や電車での運賃や乗り換える駅などを教えてくれたり、電子書籍を閲覧したり、辞書で文字を調べたり翻訳したり、ストップウォッチやタイマーやアラームを設定したり、たくさんの事ができます

  2. 匿名 より:

    硬くて真っ直ぐだから布団の上で手紙を書く時に
    下敷きに使えるかも知れないですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました