ipodを購入しようと考えてるのですが、 nanoやtouchなど種類がありますよね。 ビデオ&#8… | 質問の答えを募集中です! ipodを購入しようと考えてるのですが、 nanoやtouchなど種類がありますよね。 ビデオ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipodを購入しようと考えてるのですが、 nanoやtouchなど種類がありますよね。 ビデオ…

未分類

ipodを購入しようと考えてるのですが、
nanoやtouchなど種類がありますよね。
ビデオ機能とかはいらず、音楽を聴きたいだけなのですが、
どの種類が一番いいのでしょうか。
またその種類の欠点や良い点など教えていただけると嬉しいです。

  1. 匿名 より:

    ・シャッフル

    音楽だけを聴く

    ・nano

    音楽を聴く、動画を見る、写真を見る、動画をとる、歩数計とかいろいろと便利な機能も

    ・クラシック

    音楽ビデオ写真をたっくっさん入れれる。

    ・タッチ

    アプリケーション、ゲーム、音楽、映画、ビデオ、電子書籍、オーディオブック、Podcast、写真、HDビデオ撮影と編集、FaceTime、iMessage、Safariウェブブラウザ、メール、マップ、とか

    iPhoneの電話がないものだと考えてもいいです。

    自分のピッタリなものを選んでくださいね

    ・補足・
    まだまだ売ってますよ。

    自分も最近探しましたがはじめのときよりも安くなっているようです。

    買うなら今ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました