ipadかipod touchのどっちを買おうか迷っています 現在、ipod touchの第二&#8… | 質問の答えを募集中です! ipadかipod touchのどっちを買おうか迷っています 現在、ipod touchの第二&#8… | 質問の答えを募集中です!

ipadかipod touchのどっちを買おうか迷っています 現在、ipod touchの第二…

未分類

ipadかipod touchのどっちを買おうか迷っています
現在、ipod touchの第二世代の8GBを所持しています
私は、携帯を所持してはいるのですが、パケホに入っていないので、ネットを使えません
なので、ipod touchを大学の無線に繋ぎ、休み時間などにネットを見ています
最近、そのipod touchのイヤホンの接触部分が悪くなって、イヤホンで聞けなくなってきたので、買い替えたいと思います
そこで、iPad2のWi-Fiの32GBかipod touchの第四世代の32Gbのどちらを買おうか迷っています
使用目的は、
・音楽
・画像
・カメラ
・スカイプ
・facebook
・ネット
・電子書籍
・ゲーム(RPG、オンラインゲーム)
・動画
・アプリ
です
ゲームをしたり電子書籍を読むんだったら、大画面の方が良いよなぁ・・・と思いつつ、音楽を聴いたり、大学の休み時間にいじるんだから、小さい方が便利だろう・・・・と、ついつい考えてしまい、なかなか決まりません
意見を下さい

  1. 匿名 より:

    ipod touchでも、スキャンアプリを使えば過去問いれれるよ
    ipod touchでいいんじゃないかな。

  2. 匿名 より:

    サイコロふって決めよう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました