IPODてなんですか。携帯音楽プレーヤーだと思います。ウォークマンのような。音楽聴く機会、電気&#8… | 質問の答えを募集中です! IPODてなんですか。携帯音楽プレーヤーだと思います。ウォークマンのような。音楽聴く機会、電気&#8… | 質問の答えを募集中です!

IPODてなんですか。携帯音楽プレーヤーだと思います。ウォークマンのような。音楽聴く機会、電気…

音楽

IPODてなんですか。携帯音楽プレーヤーだと思います。ウォークマンのような。音楽聴く機会、電気屋で売っている、扱いにはパソコンが必須?
IPODについて基本的なことを無知なので教えてください。1000曲聞ける。パソコンありません。

  1. 匿名 より:

    その通り、apple社から出ている携帯音楽プレーヤーです。

    もちろん扱うにはPC必須ですし、apple社が提供しているiTuensというフリーソフトも必要です。
    幾つか種類があって、
    iPod shuffle(2GB)←安くて小さい。
    iPod nano(8GB・16GB)
    iPod clasic(16GB)
    iPod touch(8GB・32GB・64GB)←大きい。高い。映画も電子書籍も観れる。
    ……となっています。shuffle以外のiPodにはディスプレイが付いていて動画が観れたりビデオが撮れたりゲームができます。

  2. 匿名 より:

    完璧な回答MISTERPERFECTProfessionalありがとうございましたネ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました