電子書籍ってどうなんですか? 所有してるかた情報教えてください(^○^) | 質問の答えを募集中です! 電子書籍ってどうなんですか? 所有してるかた情報教えてください(^○^) | 質問の答えを募集中です!

電子書籍ってどうなんですか? 所有してるかた情報教えてください(^○^)

電子書籍

電子書籍ってどうなんですか?
所有してるかた情報教えてください(^○^)

  1. 匿名 より:

    とても便利です。iPodUCH×Kindleやstanzaで使ってますけど無料DLで著作権切れの世界の名作読み放題なのが素晴らしいです。
    何十冊もいっぺんに持ち歩けるのが本当に素晴らしい。
    タスク切り替えが簡単なので、別のアプリからサッと切り替えられたり、音楽を聴きながら読めるのもいいですね。

    YOUTUBEもうちの型落ちパソコンだとガクガクなのにiPad2ではサクサク滑らかに再生されてとても素晴らしいです。バッテリも、初代ビデオiPod(動画を見ると1時間ぐらいで電源が落ちる)に比べて数時間は余裕で持つのでけっこう頑張るなーという印象です。携帯電話をネットやゲームでフルに利用するときよりも長く使えると思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました
    早速ヤマダ電機で触りましたが、予想を上回る感じでビビりましたwww

  3. 匿名 より:

    とても便利です。

    ただ「情報」というだけでなく「何について」と
    質問してもらえればより詳しい回答がもらえる
    はずです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました