ipod touchを買おうか迷っています。 本当はウォークマンがほしいのですが 車を買いナ&#82… | 質問の答えを募集中です! ipod touchを買おうか迷っています。 本当はウォークマンがほしいのですが 車を買いナ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ipod touchを買おうか迷っています。 本当はウォークマンがほしいのですが 車を買いナR…

ipod touchを買おうか迷っています。

本当はウォークマンがほしいのですが
車を買いナビを付けたらipodしか対応してなかったのでウォークマンは諦めました。

だから
今人気があるipod touchを買おうなって思っています。

ipod touchの良い点悪い点教えてください。

  1. 匿名 より:

    【長所】
    35万タイトルと言われている膨大なアプリから自由にインストールして使える。アプリ次第で機能はいくらでも拡張できる。たとえば動画再生、音楽再生、動画撮影、デジカメ機能、ビデオ通話、YouTubeを HD画質で再生、Web閲覧、SNS利用、マップナビ、メール利用、電子書籍、電子コミック、ゲーム。工夫すりゃ自宅の PCに保存されてる動画をインターネット経由で視聴することもできる

    【短所】
    音質は「普通」レベル。だから短所にはならねーとオレは思うよ
    主の場合、iPod 対応カーステでもって Dockコネクタ経由で再生するはず。その形だと touch本体のアンプは使われない。だから iPod の音質の弱点は関係なくなるのさ

    touchの最大の弱点は使いこなしが難しいことだ。インターネット接続された PCを自在に使いこなせるレベルの ITスキルがないと使いこなせない

  2. 匿名 より:

    【長所】
    ・インターネットブラウザ搭載
    ご自宅に無線LAN環境さえあれば簡単なネットサーフィンやメールチェックはPCをつけなくても出来てしまいますよ。

    ・アプリ機能を実装
    有料無料のアプリが多々ありますから楽しいですよね。
    空き時間にゲーム等できるのはウォークマンにはないTouchだけの特権です。

    【短所】
    ・音質面
    これは多々議論があるのですが、私はやはりウォークマンの方が音質面で有利かなぁって思っています。
    TouchはiPodファミリーのなかでは高音質の部類ですからまぁそんなに気にしなくてもいいと思いますが。

  3. 匿名 より:

    良い点ワイファイを使ってネットができる。悪い点 ワイファイ環境ないとネットができない。屋外でやるとき公衆無線LANのところでやるかPocket wi-fiを持ち歩かないとできない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました