よろしくお願いいたします。 初めてパソコンでiTunesで曲をダウンロードしました。 そこで&#82… | 質問の答えを募集中です! よろしくお願いいたします。 初めてパソコンでiTunesで曲をダウンロードしました。 そこで&#82… | 質問の答えを募集中です!

よろしくお願いいたします。 初めてパソコンでiTunesで曲をダウンロードしました。 そこでR…

パソコン

よろしくお願いいたします。

初めてパソコンでiTunesで曲をダウンロードしました。

そこで教えて頂きたいのですが、ジョギングなどしながら聞きたいのですが、iPodを買えばいいんでしょうか?
また、他にも必要なものはありますか?

素人ですのでiPodの何を買えばいいとか、PCからの取り込み方など教えて頂きたく思います。

  1. 匿名 より:

    ipod shuffle =音楽、オーディオブック、Podcast OK。

    ipod nano =音楽、オーディオブック、Podcast、写真、FMラジオ、歩数計、Nike + iPodOK。

    ipod classic =音楽、映画、ビデオ、オーディオブック、Podcast、写真OK。一番容量が多い。

    ipod touch =音楽、映画、ビデオ、ゲーム、アプリケーション、電子書籍、オーディオブック、Podcast、写真、Safariウェブブラウザ、メール、マップ、FaceTime*、HDビデオ撮影と編集、Nike + iPodに標準対応

    詳しい違いは
    http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/
    で見てください。

    曲だけを聞いて、他の機能はいらないならshuffleで十分です。

  2. 匿名 より:

    iPod nanoを使ってジョギングしてます。

    イヤホンが付属でついてますが、イヤホンだと周りの音が遮断されて危険なんで
    別売でヘッドホン買ってます。
    nanoはクリップ式になってますんで配線は首からウインドブレイカーの下を通し
    インナーのポケットがあればそこに止めたり、無ければズボンに止めたりして
    着用しています。
    iTunesに曲がダウンロードされてるならば、iTunesの画面を開き
    付属のUSBケーブルの片方をnanoにもう片方をパソコンに接続すれば
    ”同期してます”とやらのメッセージがでて、ものの数十秒で勝手に
    nanoへダウンロード(同期)してくれます。
    これでOK恐れずに足らずです。

    他には車用にiPod用 FMトランスミッター を買えば、
    車にCDやCDケースが要らず場所をとらなくて便利ですね。

    CDの取り込みなんかはこれにて
    http://setuyakuseikatu.com/ipod/itunes/2-2.html

    Classicを選択するのであれば、ランニング用に腕に着用するケースなど
    スポーツショッピングサイトを覗けばいろいろ売ってますよ。

    機械への興味をだんだん薄れていく年頃なんですが
    なんとか回答することができました。

    違う空の下でジョギング、お互いがんばりましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました