「スローンとマクヘールの謎の物語」1980円 「頭の体操」2980円 をどちらを買おうか迷っ&#82… | 質問の答えを募集中です! 「スローンとマクヘールの謎の物語」1980円 「頭の体操」2980円 をどちらを買おうか迷っ&#82… | 質問の答えを募集中です!

「スローンとマクヘールの謎の物語」1980円 「頭の体操」2980円 をどちらを買おうか迷っR…

未分類

「スローンとマクヘールの謎の物語」1980円
「頭の体操」2980円

をどちらを買おうか迷っています。
どちらもだいぶ安くなっているので内容で決めたいのですが
実際にやったことのある方の意見を聞かせてください。

この価格なら内容的には十分だ・・・など。

お願いします!

  1. 匿名 より:

    オススメであればスローンとマクヘールの謎の物語でしょうか。

    Amazonのレビューを見るとわかるのですが、
    頭の体操シリーズは単純に電子書籍のようなもので
    「出題される→自分で解答を予想→次のページの答えを読む」
    の繰り返しだそうで、正解不正解の判定もなく
    ただ読み進めるだけのものだとか。
    本として買われるならまだしも、ゲームとしてはオススメしません。

    スローンとマクヘールは面白かったです。
    ジャンルとして初めてのゲームだったので集中してプレイしました。
    ただヒントキャラがちょっと邪魔だったり、ネタが若干グロいので
    そこだけご注意いただければ楽しめると思います。

    ちなみに大手通販サイト「Amazon」での「頭の体操シリーズ」の
    販売価格は新品でも1000円前後です;

  2. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございます!
    皆さんの意見を受けまして「謎の物語」のほうにしようと思います!
    ありがとうございました^^

  3. 匿名 より:

    スローンとマクヘールの謎の物語を推します

    わかりそうでわからない、あのイライラ
    わかった時の爽快感と疑問w

    そしてさらにその問題を友人に出題するという楽しみもできます。

    値段もこちらの方が安いみたいですし、ぜひプレイしてみてください♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました