「ジャッジアイズ」の続編「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」のティザートレーラーやサ&#8… | 質問の答えを募集中です! 「ジャッジアイズ」の続編「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」のティザートレーラーやサ&#8… | 質問の答えを募集中です!

「ジャッジアイズ」の続編「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」のティザートレーラーやサ…

未分類

「ジャッジアイズ」の続編「LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶」のティザートレーラーやサイトを見て、以下の事柄はどう予想していますか?
https://www.youtube.com/watch?v=awImPMdbNCA
https://judgment.sega.com/

・「7」のキャラに関するサブストーリーは登場するのか(伊勢佐木異人町が舞台なので)

・八神、海藤、杉浦が想像を絶する被害者とは

・松金組はどうなったのか(東が登場するので)

  1. 匿名 より:

    ・龍が如くとジャッジアイズは舞台は同じでも世界は全く別にしている感じがします。龍7に八神探偵事務所等が神室町にありましたがキャラ同士の関わりがあってしまったら結局龍が如くになってしまうので差別化する為にそう言うのは無いのでは?と思います。

    ・八神さんの絶望感を見ると身内かも?と疑いましたが「彼女は声をあげる事もできないんだぞ」的な台詞からやっぱりちょこちょこ出てきた新しい女性では?と思いました。八神さんって人情深い人だから前作から関わる大切な仲間で無くてもあれ程絶望し悔しがったり涙したりすると思いました。

    ・カシラは恐らく行方不明、補佐だった尾崎(巨漢の人)が組長でしょうか?松金組どうなったか気になりますが前作ラスト近くで東さんと一緒に松金組の若衆をなだめに行った時、東さんが若衆や組に愛情があって組の中での存在が強い気がしました。東さんが組長になっているかもなぁとずっと思っていたのでどうなったか凄く楽しみにしてます。

    私は前作の大ファンなので本当に発売が楽しみです。シャルルのキャラクター4人は魅力的すぎますね。

  2. 匿名 より:

    東城会が解散したので松金組も解散。東の肩書は「ゲームセンターシャルル店長」に。
    後は買ってからのお楽しみ。

  3. 匿名 より:

    1.多少は登場するのではないでしょうか。ハンピンリューマンという言葉が出るので趙とかの可能性があるのではないかと思います。

    2.名前はわかりませんが、高校時代に目の前でいじめがあったのに止める事ができなかったと八神の前で告白した女性ではないかと思いました、彼女はもう声を上げる事もできないんだぞ!という八神のセリフがあるので女性だと思いました。

    3、代替わりして東が組長をしているのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました