iPod touchで無線LANなしでできること。 iPod touchの購入を考えてます。 &#8… | 質問の答えを募集中です! iPod touchで無線LANなしでできること。 iPod touchの購入を考えてます。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

iPod touchで無線LANなしでできること。 iPod touchの購入を考えてます。 …

未分類

iPod touchで無線LANなしでできること。
iPod touchの購入を考えてます。
家には無線LAN環境がありwifiでつなげられます。
外でネットなどを使う場合は、ポケットwifiなど持ち歩きできるものがあれば使えることは知っていますが、これは必要でしょうか?

ポケットwifiなどを使わず、家でアプリのゲームなどをダウンロードして外で使うことは可能ですか?
ポケットwifiなどを使わず、外でできることを教えてください。

  1. 匿名 より:

    >外でネットなどを使う場合は、ポケットwifiなど~
    貴方が、外で場所をあまり気にせずにネットに接続したいのなら、必要です。そうじゃないのなら不要です。

    >ポケットwifiなどを使わず、家でアプリのゲームなどをダウンロードして外で使うことは可能ですか?
    はい。ネットに接続する必要の無いことは全てできます。
    既にiPodTouchに登録済みでネット不要のアプリケーションの使用、音楽再生、動画再生、電子書籍の閲覧等々。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました!わかりやすく具体的な例をあげてくれた方をベストアンサーにさせていただきます。ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    家でポッドキャストをダウンロードして外で聞いたり音楽とかゲームをパソコンでダウンロードしたりしてワイファイを使わないアプリを楽しんでいます。ぼくのはカメラがついていません。携帯で撮影した写真を一旦パソコンに保存それから同期 ipod touchに保存しています。

  4. 匿名 より:

    ポケットwifiが無くても外には無線lan(有料・無料)がたくさんありますのでネット、YouTubeを見ることは可能です。

    また、アプリはアップルストアからも購入可能ですのでiTunesからダウンロードしたら同期されてiPodに入って外でも遊べます。

    外でもiPodがネットに繋がっていたらiPodからもアプリがダウンロードできます。

    あとはカメラが付いているので撮影ができることでしょうか。
    私が持ってるtouchは古くてアプリもカメラもありませんので知ってる限りはこのくらいしか無いです。

    ご参考に。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました